みどりくじ

LINEみどりくじが届かない?当選確率や贈れる数が気になる!
2017年5月1日(月)から5月7日(日)まで、LINEの友だちに贈れる、抽選で最大100万円 が当たる”みどりくじ”キャンペーンが開催されます。 LINEからまだ届いていないという方 もいるようですし、贈れる数が人によって違うという情報もありますが・・・ 気になる当選 ...(続きを読む)


「『LINEみどりくじ』【公式】」Twitterは偽! 100万円が当たる「LINEのグリーンウィーク」でLINEが注意喚起~みどりくじ確認の規約に同意でLINE Pay会員になるのでご注意を
LINEが公式Twitterで、2017年5月1日(月)から開催している抽選で最大100万円が当たる「LINEのグリーンウィーク」について、「『LINEみどりくじ』【公式】というTwitterアカウントが出回っていますが、LINE公式アカウントのふりをした偽アカウント」と注意を呼びかけています。(続きを読む)

ベッキー「こんな偶然ある…?ってすごく驚いた」 憧れの米歌手と原宿でバッタリ!
「LINEみどりくじ」キャンペーンのアンバサダーに就任したベッキーは、肩や背中を露出したセクシーな衣装で登場。カメラマンからバックショットを何度も求められると「需要がないと思うのですが…」と照れ笑い。司会からお肌の美しさを褒められるも「ごまかし、ごまかしですよ」と (続きを読む)

LINEのくじ引きキャンペーン、LINE Payアカウントが勝手に作成されると話題に
100万円が当たるくじ引きらしいが、実は三度目。今回の「みどりくじ」はくじを送られて受け取った人が開封し、同意するにタップしていくと、「LINE Pay」アカウントが開設される仕組みという。要は「LINE Pay」加入キャンペーンなのだが、アカウント開設を意識しなかった人もいるよう (続きを読む)


LINE『みどりくじ』に関して至急です!! Yahoo!ニュースで『LINEのキャンペーン...
LINE『みどりくじ』に関して至急です!! Yahoo!ニュースで『LINEのキャンペーン「みどりくじ」に困惑の声も』という記事を読み不安になっています。 『くじを開封すると「LINE Pay」アカウントが開設される』とのことですが、私の注意不足で3人に撒き散らしてしまいました。 私を含め全員FacebookからのLINE登録で電話番号や個人情報等は一切LINEに登録したことはありません。 LINE Pay欄を開くと はじめる〉 画面になります。 はじめる〉 をタップするとLINEアカウント情報という画面になり、電話番号を入力してください となるのですが、下手に個人情報を入力したくはないと思っております。 そこで、質問なのですが 上記の状態はアカウントが開設されていないということでしょうか?それとも既に開設されてしまっているのでしょうか? アカウント開設に至っていないのなら問題はないのですが、既に見えない所で開設されてしまっていて、放置しておくと問題になるのだったらどうにかしたい(最悪アカウント削除)と思っています。 アカウント開設程度なら問題なく、電話番号等を記入しなければそれ以上は何も起きないのでしたら放置してしまおうかと思っております。 今後の対応について適切な方法を教えてください! お付き合いで始めたLINEで詳しいことが全くわからないのにも関わらず、変なのに容易に手を出して他の方を巻き込む形になってしまい、本当に泣きそうです。 いろいろインターネットで調べてみたのですが、私の知りたい情報に行き着かず困っております。 どうか、わかる方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸し下さい!! 何卒よろしくお願いいたします!!(続きを読む)